タイトルが思いつかなかったガーン

まだまだ暑い日が続きますね晴れ
暑さが大の苦手な私は毎日溶けそうガーン

でもだからといってクーラーがききすぎても冷え性なんでダメなんですよね汗



我ながら難しい身体だ(笑)

さて気がつけば京セラも終わりツアーも台湾だけとなりました飛行機
いつも思うけどあっという間ですね長音記号1
台湾公演も誰もケガすることなく無事終わるように祈ってます桜





そして2日本にいる仁クンキラキラ

9月まであと5日というのに結局何の動きも見られません…


どういうことなんでしょう~Σ( ̄◇ ̄*)


KAT-TUNのツアーが終わったら何か発表するつもりなんかねシラー



そしてっ
21、22日の京セラ公演!!

レポを書きたいとこなんですが
仁がいないとどーも流れるままに見てしまって
MCとか部分的にしか覚えてないんよねガーン




しかも実は明日からまたお江戸へふらりと行ってきますべーっだ!


今回は遊びにですよ~
夢の国と1日観光して日曜の夜には帰ってきますDASH!



京セラのレポはまた後日
もう誰も待ってないだろうけど
必ず書きますので笑


ほんじゃまたパー