今朝は「楽しんで来て下さいね」
なーんて言ってましたが
あたしも楽しんで来ちゃいました(笑)



昨日があまりにも楽しすぎて、なんか我慢出来なかった(笑)



実は幸運にも譲ってくださる方が見つかって
なんと日本公演オーラス参戦出来たんですニコニコ


今日も暑くてまたもトラブルはありましたが
もちろん楽しかったですよ~音符




まずお知らせとしてはDVD撮りしてました!!



まだDVD発売決定ではないからもしかしたらお蔵入りかも
なんてことをメンバーは言ってたけど

きっと発売されるでしょニコニコ



それに今回はメイキングもいっぱい撮ってるらしいですよ~グッド!


韓国やサマープレミアムでも撮ってたらしいので
楽しみだねーーべーっだ!



まっそこに仁がいたらもっと嬉しかったんだけどねあせる

仁はソロデビューしてからのメイキングに期待してますブーケ1


あーー。
急に眠くなってきたんで
今日はここらへんでパー