昨日京セラ行って来ました~!!


いやぁやっぱり夏こそライブだね!!

昨日もほんと暑くて
まるであたしもステージで歌って踊ってたかのように汗だく(笑)
あんなに汗かいたライブは初めてだわあせる


しかもあまりの暑さで
2曲目のFALL DOWNで音が出なくなっちゃったり
メンバーも途中ふらついてたり
もうハプニングだらけ(笑)

でも誰も倒れることなく終わってよかったですよキラキラ

みんなの熱気で湿気もスゴくて
あれはリアルに熱中症になる状態だったガーン
ほんと倒れたお客さんいないか心配だわあせる



まっそんな中で行われたライブでしたが
楽しい時間は早いもんで終わってみればあっという間にひひ


あのね、まず言いたいのは聖、亀ちゃん!!

あなた逹やたら脱いでたけど踊り方からちょっとした仕草まで何もかもがエロい笑!!



もう亀ちゃんなんて
「まーた確信犯や」って思う瞬間が何回あるか(笑)





しかも歯医者さんコントでは壊れちゃったしね(笑)
あんまりゆっち困らせちゃダメですよ注意



あとたっちゃんは女の子みたいだね~

たまにニコッてする笑顔が可愛すぎニコニコラブラブ
あとの4人が汗だくでもあんまり顔に汗かかないというたっちゃんは
相変わらずピョンピョン飛んで楽しそうでした笑ドキドキ



あとはねー


お馬さんが京セラにもビックリマーク
ほんとに賢いお馬さんたちで
全く動じずパカパカ歩いてて可愛かったぁ馬




仁がいない寂しさはもちろんどこかにあったけど
あたしはやっぱりKAT-TUNからは離れられないし
これからもライブには行きたいと思ってます桜





他にもまた書くことあったらレポしようと思いますが
とりあえずここまでパー


今日参戦される方はまた暑いと思うんで
途中で水分補給忘れずに楽しんできて下さいねキラキラ