お盆休みはいかがお過ごしでしょうか。


私は家族そろっておばあちゃん家に来ております家


ホントいつ来ても田舎。
海も山もあって自然豊かなとこなんだけど
コンビニもなけりゃ街灯すらないという
現代人にとっては多少不便でもあります笑。
あとね、虫ガーン
もう至るところに虫さんたちがいるのよねぇ爆弾
お願いだから私には近づかないでって感じ笑。




そう言えば最近放置気味でした笑。

まーこれと言って話題もなかったし。



いやーなんかねー
みんな一緒だろうけど
なんかこうモヤモヤした感じが
続いてる中で何書けばいいのかわかんなくなってたもんで笑。


別に未だに落ち込んでるわけではないので。


もう仁と5人のKAT-TUNは割りきって考えてるから
大丈夫なんだけどさ。


いい加減はっきりせいや!!っていうね笑。


これから事務所は一体どういう流れで行くつもりなのか
さっぱりわからん。


ほんとに納得いかないことがいっぱいですプンプン
あー語りたいわ笑。