就職活動が終わってからというもの

これといって特にやることがありません(笑)


バイト増やそうとは思ってるんだけど

出来るのはあと半年だし

朝早くからだと家から近いとこがいいかなぁ。とかいろいろ考えちゃって

なかなか踏み込めない(笑)



夜はもともとやってるバイトに行ってるから

やるとしたら朝~昼間にかけてなのよ。

ん~どうすっかなヽ(;´Д`)ノ


でも早いこと決めないとね。。。




さて聖マニュ。



きっと言葉を選んで選んで書いてくれたんでしょう。




でも。明らか口に出すことをさけてる5人。

今は言えないことがいっぱいなんだよね。



5人が悪いわけじゃないし。

別に責めるつもりは全くありません。



でもねー聖マニュを読んで


じゃあ仁ファンのことはどう思ってるんだろうとか

6人が大好きだったファンはどうなるの?とか



いろいろ思ってしまうのよねぇ。


もちろん仁ファンを突き放したわけじゃないとは思うけどさ


なんか探るみたいでそう考えること自体イヤですね。





でも、ほんっとに事務所のやり方にはねー(。・ε・。)

どうかと思いますプンプン

ソロ活動するって言った割にはなーんも動いてないじゃない。

雑誌に出るわけじゃなし

ツアー日程すら発表されないし

いつまで動画サイト見て日本の仁ファンは待たないといけないわけ??




ここんとこあまり考えないようにしてたんですけど

グチっちゃいましたね。




あーあ。時がたてば何か変わるのかな~