8月になっちゃいましたねー
暑さもさらに増した感じで晴れ


日焼け止め塗ってても確実に黒くなってきてる今日この頃(笑)


そう言えば仁の全米ツアーの日程は
いつになったら発表されるんでしょうかあせる

9月ってもう来月でっせ。
日本から行かれる方は日程合わせるの大変なんだから
早く言ってほしいもんですよね~(笑)


あたしも行けたらなぁ…なんて軽く思ってるんだけど
なんせお金が…。

時間はあるんですけどねガーン


さてさて近頃タッキーとの話題が多い仁くん(笑)

先日は水族館でのお話がありましたね。

イルカショーが見たかったタッキーと仁。

観覧車に乗るタッキーと仁。

しまいにはペンギン見てて財布を落とす仁。


どれも想像すると可愛すぎ(笑)ドキドキ


まず男2人で水族館行くってどーよ(笑)

しかも仁ペンギン見てて財布落としちゃうとか


こういう話聞くと仁って変わってないなぁって安心します(笑)




そういえばたっちゃんのツアーが今日から始まりましたねー

グッズもまた個性的な感じがしますが(笑)

腹ペコマンは歌うのかな?

セットリストが楽しみねこへび