おはようございます晴れ


今朝も気持ちのいい青空です音譜


1時間ほど前に京都に帰ってきました~




仁マニュアップされましたね。


昨日あたしは東京にいて


夜7時前に見た時はまだ更新されてなくて


しかも携帯の電池が切れちゃったんで


今朝先ほど仁マニュ読みました。。。




up!の文字を見た瞬間、


嬉しくもあり正直怖い気持ちもありました。






この度ソロ活動をしていくことになりました。








仁のこの言葉を読んで


今はとっても寂しくて辛いけど


仁がもうKAT-TUNに戻ることはないんだなって


私の中でも踏ん切りがついたというか前に進めそうな気がします。








KAT-TUNには大きい事、小さい事、今までいろいろ迷惑をかけました。


ごめん。ありがとう。そして楽しかった。











そりゃメンバーには謝らなきゃいけないこともあったね(笑)




でももうファンには謝んなくていいよ。


亀ちゃんといい、聖といいみんな何度も何度も謝ってきて


もう謝る姿は見たくない。


KAT-TUNの未来に向かって決めたことなんだよね?


だったら誰も悪くないんだしもう進むしかない。








私は結成された時からKAT-TUNを応援してきて


約10年ですか。








ほんっとにいろいろあったなぁ。


次から次にでっかい壁が出てきて


それでもぶちやぶってつき進んで行く6人がカッコよくて大好きでした。


あたしも最初からずーっと見てきて


6人やファンみんなで一緒に笑ったり泣いたり楽しかったべーっだ!


それにKAT-TUNが終わったわけじゃないしね。


5人がしっかり守ってくれるから。










ジャニーさんから脱退の発表があってからというもの


ここ何日かでそこまで落ちるかっていうぐらい落ち込みました。


仁がKAT-TUNからいなくなる現実を受け入れたくない気持ちが強い


一方で覚悟もある程度は出来ていたんで


秋まで先延ばしにされずに仁の言葉で言ってもらえてよかったのかもしれません。




ファンのことを思って今言ってくれたんだよね。


ありがとう仁。







でも今は気持ちがいっぱいになっちゃって涙がとまらないです。








はぁーーー。






前に進まないとね。