梅雨明けして日差しが痛いほどです晴れ
皆さん3連休はどう過ごされました!?

あたしはねぇ…
衝撃発表からあーだこーだ友達とメールしながら考えて
3日共バイト行ってる間に終わってました笑

ほんとはもっとこう夏!!みたいな日を過ごしたいんだけどね。

やることはいっぱいあってそういうわけにもいかず
今現在も地元京都ではなく
お江戸におります笑。
就活っすよシラー
地元の求人はかなり少ないんで。

しかも昨夜21時半までバイトした後
ソッコー家帰ってお風呂に入り
24時発の夜バスに飛び乗って
今日の夜にはまた夜バスで京都に帰るという強行(笑)

これあと10年後だと絶対出来ないわガーン



あーあ。
早く就職先決まれ!!
もういい加減就活も飽きたぞ(笑)
でもね、友達も全然決まらないんですよ。
あたしたちどうなるんだ!?っていうこの不安あせる



でもきっとなんとかなるよね(笑)



さぁ気持ち切り替えて
今日も1日頑張ろ~!!