1日経って皆さんはどうですか?
最初からそうなると思ってたって冷静な方も
私のようにどうしても受け入れられないって方もいらっしゃると思います。


あたしはというと昨日に比べて落ち着きはしましたが
この現実を整理して受け入れるためには


まだまだ時間がかかるみたいです。



またこっからは私の考えになりますが


仁がね、海外行って夢を叶えたいっていうのはわかる。


それはもちろん心から応援したいと思う。




それに仁がいないからって止まってられないし


KAT-TUNは続けていかなきゃいけないっていう5人の考えもわかる。








けどね、


6人並んだ姿がこの先何年経とうがもう見れないんだなぁって思うと


やっぱり寂しすぎて涙がでてきちゃうんですよねしょぼん




前向きに考えようとは思ってるんです。


みんな未来に向かって選んだ道だと思うから








だけど仁亀のあのハモリも


6人そろって歌って踊ることも


仁が嬉しそうにゆっちをいじるのも






もう二度と見ることが出来ないんだ






そう思うと言葉が出ない………





それと納得がいかないのは
また仁だけが悪者になってない?

脱退って聞いて世間一般は「やっぱりな」って思うんでしょ。


それは仁が自分の夢を追うことしか考えてないと思われてるから



そうやって思われるように

事務所がコメントしてる気がしてならないんです。
今回だって仁本人がどう思っているのかコメントは発表されてません。



仁が渡米するときに言った

「辞めるつもりはない」

その気持ちは真実だったと思う。



でも、いざL.A公演が終わった途端

脱退って。




仁が渡米前にファミクラ映像でコメントしてた

「成長して帰ってきます」

それは今はソロで頑張って

終わればKAT-TUNに戻ってグループに還元するってことじゃなかったのかなぁ。


決して自分のことしか考えてないってわけじゃなかったと思うし


今までメンバーそれぞれがドラマや舞台でのソロの仕事もやってきたように

L.A公演も一時的なソロ活動としか仁は思ってなかったんじゃないかと

私は思うんです。



でもL.Aで精いっぱいやって終わってみたら

自分の戻る場所はもうなかった。


しかもそうさせたのは仁自身。


そう言われて仁は一人で傷ついてないかな?




ジャニーさんの「今でも毎日のように相談に来る」っていう言葉が

あたしはどーもひっかかるんですよね。




仁が好きな気持ちは変わらないし

未来のために6人が本当の気持ちで

2つの道に分かれることを選んだのなら

ファンを続けるかぎり受け入れるしかないと思います。



ただ、仁がまたも誤解されて傷つくのは悔しくて悲しくて仕方がないです。




この記事書くのに何時間もかかってしまった(笑)