まだまだ頭の中はごちゃごちゃで。



ふぅー。

こっから書くことはあくまでも私一個人の考えです。

記事によると
まだ正式決定ではありませんが
仁がKAT-TUNを脱退して赤西仁、ソロアーティストとして活動していくこと。
KAT-TUNは5人で続けていくこと。

この現実を私は正直言って受け入れられません。

もちろん仁が好きだし亀ちゃんやじゅんの、聖、たっちゃん、ゆっちみんな大好きです。

この気持ちは今後変わることはない。


だけどね。私は何よりも6人のKAT-TUNが好きなんです。
6人でわちゃわちゃ騒ぎながらそこで歌って踊ってる仁が大好きなんです。

誰が欠けてもKAT-TUNじゃない。
そう思ってあたしはKAT-TUNが結成された時から
この9年間ずーっと応援してきました。



2WAYって言うのも「今回は。」って言うから
また6人でステージに立つ日を楽しみに信じてた。




でももう6人並んだ姿が見れないなんて寂しすぎる。

仁本人の言葉を聞いてないし
昨日5人でやった会見での亀や聖の発言が今後のことを含めて言ったのかもわからない。


でも
「辞めるつもりはない」
そう言って仁は旅立ったんじゃなかったの??


社長に毎日のように相談しに行ってるという仁が
また1人で苦しむことにはならないの?








今回のことは人によってまた捉え方や意見もさまざまだと思います。
人の考えにどうこう言うつもりはありません。







でも5人のKAT-TUNなんてあたしはヤダ。

KAで亀?
何それ。
Aは赤西仁1人しかいないよ。


言う場がない!とか
私も言いたい!!なんて方はコメントしてください。