今日は溶けそうなぐらい暑かった笑晴れ

でも明日からお天気が続くみたいだし
やっと洗濯物も干せますね←そこ!?

そーいえば今日からWORLDツアー始まりひらめき電球


残念ながら今回は資金不足&テスト前のために
あたしドームは行けません…。

デビューしてからドーム公演は毎年行ってたのにガーン

今年は京セラのみ得意げ
と言ってもその京セラさえもチケは取れてません笑。
なので誰か京セラ2連番で余ってるなんて方がいらっしゃいましたら
お声をかけてもらえると嬉しいですニコニコ


でも実は来週東京には行くのよん笑。

夏になってもまだまだ終わらない就活のためにねしょぼん

だからもし日程がドーム公演とかぶったら行こうかな~
なんて思ってたんだけど微妙にあたしが行く日とはかぶらなかった残念笑シラー


ライブはそろそろ終わる頃かなぁキラキラ


中ぺによるとライブ前に会見をやったみたいなんで
明日の朝はWS見ないとねーべーっだ!