ここ何日か京都は雨ばっかりでした雨


電車も1時間以上遅れちゃってたり
通勤、通学の人たちは大変だったんじゃないかなぁと。

私はレポートのために大学の図書館行っただけでさして影響はなかったんですがガーン

早く梅雨が明けるといいですね晴れ



そうそう。
今朝うちのワンコにご飯あげる時にね。

うちではドライフードにレトルトのをかけてるんだけど
そのレトルトフードが昨日の分で無くなっちゃって
仕方なくドライフードだけあげたんですよ得意げ


そしたら食べない(笑)

いつもならお皿置いた瞬間がっつくんですよわんわん

なのにこっちをじーっと見て

ボクの好きなやつがかかってない!!

みたいな顔してるし(笑)

きっと「お姉ちゃんレトルトかけんの忘れてるで!」
とでも思ってるんだろな笑クローバー


その後結局あたしも家を出なきゃいけない時間になったから
今日はないからそれだけ食べて。とだけ言って

そのまま置いてきたんだけど

食べてるかなぁ(笑)

犬って意外と表情豊かでおもしろいんですよねぇわんわん
帰りにレトルトのフード買っていってあげよう笑。


さて
見ました!?UTB!!

じーーんーー!!って思わず
PCに向かって言っちゃうほど
仁不足も限界に笑。


でも最新の仁さんは
メガネなしハットなしヒゲなし
ツルツルお肌のパーフェクト!!!!!!グッド!

それだよそれ!
仁はなーんもなくていいのにひひ



しかもさぁ
何なのあの可愛いお顔はラブラブ
充実してるってのがよくわかるよね笑。


人生は素晴らしい


かぁ…。


なかなかそんな言葉って出てこないよね~ヒヨコ

仁ってほんとにいろんな力を秘めてたんだなぁって
思い知らされますわ笑。

かつてはヘタレ赤西なんて言われてたのに長音記号2


でも仁を見ると不思議なぐらい
テンション上がるアップアップべーっだ!


今日も1日頑張ろうグー