今朝家を出たら台風か?ってほどのすっごい雨と風雷


それでも電車止まってないかなぁと思いながら歩いてたら


駅行くまでに傘がこわれた…




バサって傘が裏返しになってしかも曲がっちゃったの(笑)


初めてなったけどあれ、恥ずかしいねー




周りの人にもあーあ。あの子かわいそうーみたいな目で見られるし(^▽^;)


結局傘はあきらめて何もささずに行きました(笑)







てか私確実に雨女なのよねー雨


今日もそうだったけどそれまでふってなかったのに


外出てあ、ふりそうって思ったら必ずふってくるし


KAT-TUNコン行く時も雨の日が多いし






お江戸に遠征するときなんて必ず雨ですから(笑)


去年だっけ?一昨年かな?




ドーム公演行った時ゲリラ豪雨でMC中に仁がずっと天井見ながら


「雷スゴくね?雨ヤバくね?」って言ってたの覚えてるもん(笑)




あとドームの遊園地のジェットコースターだって友達と乗りたいな。っていつも言ってるのに


動いてた試しないからね(笑)


いつも雨か強風で運転中止注意






今年も友&仁で行った時濡れないように雨から仁ポスター守ってたし


そう言えばこの前のインテックスも雨だった。。。


やっぱあたしは雨女なのね~ガーン






さっ今日もレポート書こうっと。