ただ今、レポート作成中であります( ̄∇ ̄+)

でもね、そりゃもう眠くて眠くて…

別に木曜日提出のやつだしまだいっかなぁとか思っちゃってる(笑)

ちなみにまだ半分も書けてないんだけどあせる



えーと、もうご存じでしょうけど

JaMEでYou&Jinのレポがアップされましたねアップ


ライブ写真まで見れてなんと素晴らしいことか(笑)

ほんと事務所はレポすらせずに何やってたんだ!!


でも当たり前だけど全部英語ですねあせる


まぁこれでも現役大学生なんで大体は言ってることもわかるんだけど

英語の授業なんて2回生までだったし

久々に見た長文だったもんで

思わずわーお。だった(笑)

読む気力があるときにゆっくり読もうかな(笑)



とりあえず今日はもう寝ますぐぅぐぅ

おやすみぃーーー