さーさーのはさーらさーら
ってことで昨日は七夕でしたねキラキラ
お願いごとしました!?
あたしはとりあえず就職先が決まりますように。
これしかない!!(笑)


あっそう言えば7月7日は
亀パパと聖のお兄ちゃんがお誕生日らしいよ(笑)
インテックスの時2人が言ってたクローバー
なので何歳になられたのかわかりませんが
おめでとうございます(笑)ケーキ



さてと。
何書きたかったんだっけ(笑)

そうだビックリマーク
昨日夢に仁と言うかKAT-TUNが出てきたのビックリマーク


なんか設定がよくわからんかったんだけど

新しいPVなのかなぁ…
なんかの打ち合わせをしてるっぽくて
KAT-TUNみんな机並べて話しあってて。


で、どういうわけか私もその話し合いに参加してんのよね笑。


しかもちゃっかり仁の隣りに座ってるし笑。


それで知らない女の人が前で
何か一生懸命説明してるんよ。


でもあたしは何かと仁にちょっかいだされてるっていうね笑
仁が笑わせようとめっちゃ近くで喋ってきたりして


でも夢の中のあたしはかなりウザそうに
「もういいって!!」とか言ってた笑
おもしろいのが
全然あたし仁に気つかってなくて
友達みたいに喋っててさぁ


仁「お前何で今日は笑わねぇの!?」って言われても
「いいからちゃんと話し聞いときいや」
って言い返してたし笑。


ほんと設定も内容も意味わからん笑。
夢って不思議だよねぇガーン
でも何か嬉しい七夕の夜の夢でしたニコニコ


あとは~何もない、かな。
最近時間があるようなないような
まっ作ろうと思えば時間なんて作れるんだけどさ

とにかく今は来週提出のレポートを
やろうと思います(ゆっちみたい)