一昨日のカツスタでじゅんのが


「赤西君おめでと~」って言ったって聞いてさっそく某サイトで聞いたら


ほんとに言ってる~~~~!!!




なんかじーん。としちゃったよ(ノω・、)


ありがとね、じゅんののそういうとこ好きだよ。




あと昨日KAT-TUNが出てた韓国の番組も見たけど


D-MOTION歌ってて意外


てっきりGoing!かと思ってた。






それぞれ覚えた韓国語話してて楽しそうでしたね(笑)


じゅんのはあくまでも入口出口~言ってるし


たっちゃんは好きな歌手聞かれてハン・ヒョジュって(笑)


歌手じゃないから(笑)


ほんとKAT-TUNはどこに行っても自由だね~




それと今日本屋でFREECELL立ち読みしてたんだけど←今全くお金無くて買えない


内容濃いね~~(笑)


今回のツアーに関して


5人でやるにあたって5人で話し合ったこととか一人一人話してるんですが


聖のページ読んでて


始まるまでは誰も来てくれないんじゃないかぐらいまで思ってた


って言う言葉に泣きそうになって


そっから読めなかった(笑)




さすがに本屋で泣くわけにいかないしさ←だったら買えよ




今でこそ、あたしもツアーだ何だって盛り上がってるけど


2wayでやるって知った時はそりゃショックで


何で6人でやる方法を考えてくれなかったんだろ。とか


もういろいろ思ってたわけですよ。






でもみんなで話し合った結果出した答えを


ファンに知らせるときそんなに不安な気持ちがあったんだな~と思うとさぁ。


立ち読みしながらウルウルしちゃった(笑)






そんなんKAT-TUNがツアーやるって言うなら


行くに決まってんでしょーが!!(笑)




まー人それぞれ考え方が違うのは当然だし


たぶんこのFREECELLも読んだ人によって


捉え方が変わると思う。


けどあたしは、今回のツアーで


5人がどれだけKAT-TUNを大切に思ってるのかも分かったし


インテックスも参戦出来てほんとによかったと思ってます。






ってなんか話それてきたぞ(笑)


そもそもそのインテックスのレポが書きたかったのに(笑)




結局書けてないし(´-ω-`)
明日も書けるかなぁ~
仁の誕生日だしな←関係ない。


出来たら書きます笑!!