早く梅雨明けしないかなぁ雨
京都は今日も雨ですシラー

さて帰国した仁は何してんでしょうかにひひ
日本に帰って来たからって別に会うわけじゃないけど
何だか嬉しくなっちゃうから不思議~ドキドキ



昨日ね。
UTBで放送されたYou&Jinの映像をやっと見たのよニコニコ
仁の表情がほんとイキイキしてて
楽しかったんだなぁ。
よかったね、仁ってただ思った桜


あまりにも久々に動く仁を見れたのが嬉しくて
聖担の妹にも見て!!って言ったら

仁スゴいな!!って。
でもそれと同時に
「なんか遠くに行きすぎて仁じゃないみたい。
日本語喋ってる仁の方が好きやわ」

だって。


確かにねー
年々離れていっちゃうもんねDASH!


でもソロ活動したって
最終的にKAT-TUNに戻って来てくれさえしたら
ソロで世界中飛び回ろうが
あたしはいいけどな。



とちょっと強がりで言ってみたり笑べーっだ!


さてと。そんであとの5人はと言うと
昨日韓国の歌番組に出たらしいですね音符


この前まで大阪にいたのに
韓国へ飛んでっちゃったのか…

そう言えば27日のレポも書きたいのに
記憶がどんどん薄れてくー!!笑。


今日は歯医者行くぐらいで何も予定ないんで
出来たら今日レポ書きます!!
じゃまたパー