今日は朝から一気に現実へ逆戻り得意げ
昨夜もGoing!見ながら
つい何時間か前までは目の前にいた亀ちゃんが
テレビの中に戻っちゃって寂しかったり笑

2公演やった後なのに疲れなんて全く見せてないし
すごいよねぇー


そんなわけで昨日の一部も参戦してきたんですが
いやぁー楽しかったニコニコ


昨日もまたB5ブロックで笑←初日と一緒
でも番号が前半の方だったから通路側をばっちりゲット!!
メインステもちゃんと見えたし
トロッコでは神的な近さでカツン兄さんたちが見れました笑




昨日の感想も書きたいこといっぱいあるけど
とりあえず初日レポの続きから


MC

前日の深夜が日本対デンマーク戦だったことから
話題はほとんどサッカーサッカー

実はKAT-TUN御一行様は24日から大阪入りしてたようで
それぞれホテルの部屋で観戦してたらしいキラキラ
でも1人で見るのは寂しかったのか
結局聖、ゆっち、たっちゃんは一緒に見ることににひひ



でもあんまりサッカーに興味がないたっちゃんは
MC中も「全くついていけない笑」とぽかーん笑。

さらに「蹴るんだったらキックボクサーがサッカーやれば超強いじゃん」
と素で言うたっちゃんべーっだ!


いやいや、蹴る力が強けりゃいいってもんじゃないんだよ、たっちゃん笑


メンバーにも「いや、それはまた別だから」とツッコまれてました笑ドンッ



その後もサッカーについて熱く語るゆっちに

だんだんとお客さんの反応はいまいち笑ガーン


するとカメ「さっきトロッコの時も思ったけど
いつも大阪ってもっとがつがつ来るのに今日遠慮してる?
もっと来てもいいよ」


とまさかのカメからのお誘い笑。


確かにスタンディング初なのもあって
みんな若干戸惑い気味なのがあったんですよねー



普通オールスタンディングのライブハウスだと
めっちゃ手挙げたりするじゃない。


だけどうちわとかペンライトの場合どこまで上に挙げてもいいんやろ。とかね笑あせる


ブロック内も安全のために
余裕のある人数しか入れてなくて
後ろだと隣の人ともかなりスペースがあったんですよひらめき電球



でもだからと言ってトロッコ通った時も
動いたらあかんのかなぁ…みたいな笑


その様子をトロッコから見てたメンバーにしたら
スペースあるのに寄って来てくれないのが
ちょっと寂しかったのかも笑。


まーあたしと友達はぴょんぴょん飛んでましたが
周りは普通にペンライト降ってるだけのお姉さま方が多かったですね。


ケガしない程度ならガンガン来てくれて大丈夫だよーと聖も言っておりました笑王冠2




この日はほんとサッカーのことばっかで
あと何話してたか忘れた笑
思い出したらまた書きます音符


☆歯医者さんコント

まずは「待合室で騒ぐのはやめて下さい」と注意されるドラキュラさん笑雷
それに対して

カメ「他の歯医者ではせぇへん。先生のためだけやん」

と関西弁でしかもゆっちの耳元でイヤらしく言うカメ笑ラブラブ

その後もずっと関西弁で
「人の話はよう聞き!!」
と逆にゆっちが説教されて
「うちにどこ治療してほしいん??」と
テンションがおかしくなってきたカメに困り気味のゆっちでした笑音符



☆インテックスSPメドレー
このコーナーは大阪だけだったのかな?

日替わりになってたみたいで
初日はSplashとまさかのCan do Can go!!カラオケ

聖とじゅんのが歌って
We can do! We can go!とまるでJr.のように
しゃかりきに踊るゆっちとカメ笑。


このコーナーはおもしろかった笑アップ
お客さんもかなり盛り上がってたし
もっといろんな曲やってほしかったな~



☆Wアンコ
最初は戸惑い気味だったものの
後半にかけて一気に盛り上がり関西人の本領発揮!!

聖「今日まだ初日だぞ!!」
と言いながらもGoing!やってくれました笑チョキ


最後はほんとにみんな声出てて
カメ「お前らエンジンかかんのおせぇんだよ!」
聖「もう終わっちまうだろ!」
と笑。

だってどうしていいかわからんかったんやもーん笑

でもこの時の2人がめっちゃにっこりしてくれてて
優しかったのよねーニコニコ


あと最後の挨拶の時亀ちゃんが
「いつもに比べたら大人しかったけど遠慮してたのかな?
でもそんなみんなも可愛かったです。」


だって~~~
そう言う亀ちゃんが可愛いからドキドキ


インテックスは初めてなだけに
最初はどこまでやっていいのか
分からん部分も多かったけど
めっちゃ声出していつもとは違う感じで
とても楽しい時間でしたブーケ1