今、関西で「泣かないと決めた日」の再放送やってて見てるんだけど

こっわ~~~~ドクロ

同期まで裏切んのかい!!



今就活中のあたしらにとったらビビるだけのドラマやん(笑)

こんだけ必死に就活したあげく

入った会社がこのドラマみたいなとこだったらほんと泣くねあせる


何のために働くんかわかりゃせん(笑)


あー怖い怖い。

あんなとこだけには入社しませんように雷



さて、まだまだYOU&JINの盛り上がりは続いてますねー

レポもいろんなとこで読ませてもらったんですが

ステージでは仁の優しさもたくさん見れたようですね恋の矢


ほんとぜひ日本公演とL.A公演あわせてDVD化を!!

あとアルバムもね!!



そうそう。気がつけばあたしが参戦するインテックス公演まで

あと2日となりましたねこ

インテックス行くまでに就活終わらせたかったのになぁ。

その夢も儚く散ったな(笑)

まっでも京セラまでには、ね。


ということで25日と27日1部に参戦してきまーす音譜


オールスタディングがどんな感じなのか

レポも出来るだけ書こうと思ってますので音符


あと昨日のカツマニュ。

今週のお当番は聖でしたねーハート


なんと!!

聖に息子(ワンちゃん)が増えたんですねしっぽフリフリ

お名前は雷(ライ)くん!!

カッコいい名前だ~


ちなみに我が家のわんこはレイくん←聞いてない。

おしい!一文字違い!(笑)


でも確か仁の実家にたくさんいるワンちゃんたちの中に

ライって名前の子もいたよね??

きっと聖は知らないだろうけど同じ名前だねー



雷くんには悲しい過去があるみたいで黄色い花

実はうちのレイも捨てられた子なんです汗

だから聖のマニュアルよんで他人事ではなかったというか


うちのレイの場合、

前の飼い主さんがどんな人だったのかもわからないんですが

保護された時はがりがりに痩せてて

人に対してものすごい警戒心が強い犬でした。


その後保護した人も飼えないってことで

その時ちょうど犬を飼おうって話になってた我が家に縁があって来ることに

今ではこんな感じ↓↓


Smile~赤西仁応援日記~-レイ

うちに来て2年が経ち毎日元気に暮らしております(笑)


でも雷くんも縁あって聖の子どもになって

これからはいーっぱい聖に可愛がってもらえますねラブラブ



ってなぜか今日は犬の話になっちゃいましたが

雷くんも可愛いけどうちのレイだって負けてませんよ(笑)