9、10月全米ツアー決定おめでとう~アップアップ



予想はしてたものの7大都市でやるんですか…




なんかもうスケールがデカすぎてよくわからんね笑


でもこうやってまた次に繋がってよかったよかったキラキラ






そして仁は無事LAでの3公演を終えたようですね。

仁を始めダンサーやスタッフのみなさんもお疲れさまでしたクローバー





日曜日は全く関係ないのになぜかこっちまで緊張しちゃって

朝の10時に家で祈ってた笑





でもお客さんのノリもとっても良かったようで


ケガもなく終わってあたしもホッと一安心笑さくらんぼ






9、10月ってあたしきっとかなり暇してるんだけど行けないかな~(笑)


昨日も友達になんとかして行けへん?ってメールをしてみたんだけど


その子の会社は10月が一番忙しい時期らしく


頑張って休みとっても4日が限界らしいダウン




そら今年4月入社で長期の休みなんて取れんわな(笑)




春から同級生みんな社会人になっちゃって最近誰も遊んでくれないんだよねあせる


でも学生最後の時間を使って仁に会いに行きたい!!(笑)