今朝無事に京都帰ってきました~

いやぁ京都は適度な人の数でいいね、やっぱり(笑)


東京はほんっとに人多くてそれだけで疲れる!!


で。今日は朝6時に帰宅して1限出るために8時にまた家出て←エラくない!?

授業受けて帰ってきたら16時前で

そっからピアノ行って18時に帰宅。

我ながら今日1日はよく頑張った(笑)にひひ



実はあたし5歳の時からピアノやってるんですよあは。

意外でしょ??(笑)

保育園の時に始めてただ趣味でやってるだけだから

自分のペースでやってたら気づけば22歳に(笑)

先生とも17年の付き合いか…

ある意味友達よりもピアノの先生の方があたしのこと知ってるかもな。



ふぅーーー。

さすがに眠いぐぅぐぅ

夜バスもなんか背中痛かったり腰痛かったりで結局熟睡できなかったし

今日は早く寝よっと。


でもね。バスでちょっと寝てる間になんと!!

仁と亀ちゃんが夢に出てきたはにゃラブラブ

それぞれ別の夢だった気がするんだけどほんと一瞬で


仁が出てきた夢は

なぜか仁に「ねー。かおりー花火しようよー」って

花火に誘われてました(笑)

で。2人で花火してるだけっていうね(笑)


亀ちゃんとの夢は

スーパーで一緒に買い物して

そのあと亀ちゃんが買い物袋持ちながらあたしの少し前を歩いてんのよ。


んで。あたしが「もうちょっとゆっくり歩いてよ」って言いながら亀ちゃんに追いつこうとしたら

亀が手出してくれて手繋いで2人で歩いてた(笑)


何なんだろあの夢は??????

仁亀の間で揺れる女みたいな?

なんてゼイタクな(笑)

でもちょっぴり幸せな夢でしたlove



さぁてごはん食べよ~