アジアツアーの詳細が発表されましたねー

ソウル、台北ともに4日間で15,7000円だそうで

まーお高いこと(笑)ショック!


日程表見て一番気になるのは


KAT-TUNとのつどい


つどいって何??

ファンとメンバーでおしゃべりすんの??(笑)

気になるねー


今回さすがにソウルや台北まで行く予定はないんで

あたしには関係ない話なんですが

仁がいたら本気で考えてたかもなぁ(笑)

日程自体は夏休みだしあとはお金の問題だけだもんね。

まぁそんなの必死にバイトすりゃ何とかなるでしょ←適当。


来年はもう学生じゃないし

自由にライブ行けるなんて今年までなんだけどなぁ。

あたしが大学卒業するまでに6人でまたライブやってほしい(笑)ハート←自分勝手。


さぁGoingも終わったしそろそろ寝よかな。


実はあたし1週間に何回か

お母さんが仕事で朝いない時はお父さんと妹のお弁当作ってるんですよ。

ちなみに母親は看護師なんで病院

でね明日の朝も6時半には起きて作らないといけないんだけど

さっき寝る前のおとんがリビングに来て一言。

「ご飯ないで。」


まーつまり明日のお弁当のご飯がないってことでしょうが…

だったらご飯ぐらい炊いといてよ!!って感じ(笑)

なんかね。ご飯の炊き方がよくわからんのやって。

子どもでも出来ると思うけど(笑)


ほんとにねー

家のこともうちょっとやってもらいたいもんですわ。


でもそのことを前におかんに言ったら

「お父さんは田舎のおぼっちゃんやから無理やで」だって。

そんなもんなんかね(笑)


じゃあちょっとグチっちゃったとこで

お弁当のおかずを考えながら寝るとしますぐぅぐぅ