下書きばっかの記事が増えちゃって
結局更新出来ずにいましたガーン

最近寝ても寝ても眠い~笑
長時間寝ずに夕方寝たり2、3時間の睡眠を繰り返してるからかな長音記号2


そう言えばmp3が試聴出来るようになったみたいだけど聞けました!?

あたしもやってみたらUS onlyって出て日本からだと
なんか設定変えなきゃいけないみたい(´・ω・)

でもPCいじる気力が今はないからさ。
あっさり某動画サイトで聞きましたよ笑

良いね~クリアだね~笑キラキラ
レコーディングしてるならアルバム出しちゃえばいいのに笑ひらめき電球


もう公演まで1ヶ月切ってるし
きっと仁は忙しいんだろうねあせる


あっそれと
インテックス大阪のチケットは6月5日配達みたいですねにひひ

就活に必死で忘れてたけど
何気あと1ヶ月もないのかぁ…
あたしの目標は一応インテックスまでに就活終わらせるなんだけどなー笑

まぁ上手いこといけば不可能ではないけどどうだろ~

何も考えずにペンライトふれる日が来るといいな笑王冠2

じゃあ今日は話すこともないんでまた←早。