皆さんBANDAGEの予約は済みました??

あたしは結局新星堂で予約しましたにひひ
ちなみにブルーレイでグッド!
今までカツカツとかをブルーレイに落としてはいたんですが
それぐらいであんまり活用出来てなかったのよね~ガーンレンタルする時もブルーレイ借りるとちょっと高かったりするからDVD見てたし笑←意味ない

だからBANDAGEはやっぱり高画質で!!
ナツを堪能してやろうかなと笑ひらめき電球
まだあと2ヶ月あるのに楽しみだわ~笑さくらんぼ


最近さぁよく考えてみたら
意外と忙しいことに気づいた笑雷

だって来週また夜バスに揺られて東京行くし
履歴書やらESやらに追われてなんだかんだ毎日やることあるし
正直就活がこんなに忙しいと思ってなくて…
今まで先輩たちが「精神的にヤられる」って言ってた意味がやっとわかった笑あせる

まぁあたしは基本なんとかなるさ。の考えなんで
周りから見ればまだ余裕そうに見えるみたいなんだけど
一昨日お母さんにマッサージしてもらったら
肩も背中も腰もガチガチだったらしく
あんた意外とストレスかかってんねんな笑。って笑われた笑


受験とかと違って就活って終わりが見えないから怖いのよねー


って最近ここでも就活の話しかしてない気がするけど
もし読んでくれてる方で就活中の方がいらっしゃったら
一緒に頑張りましょうグー