おはようございますキラキラ

BANDAGEやっと発売決定しましたねー桜
いやぁ今日はいい朝だ笑。
実は今、京都ではなくなんと!!
東京にいるんですよ~

遊びにではなくて就活だけどね(´・ω・)

ついに東京まで出てきちゃったよガーン

夜バスで来てさっき着いたんだけども
9時半の会社説明会まで
どうやって時間潰すか考え中~

だって1人で東京来たの初めてだからさ笑。
どうしていいかわからん笑。

しかも2社行って終わるの16時ぐらいで
またそっから帰りのバスの時間までどうしよっていうねガーン

こういう時友達作っとくべきだなってつくづく思うわあせる
東京にいる知り合いなんて数人だし
しかもその数人も友達ってわけじゃなく先輩だし笑。
軽く家泊めて~とか言える仲じゃないしね。

なんで関東にお住まいの方々
あたしと友達になってやってもいいよって人は
メールくださいチョキ


ではそろそろ行動開始走る人