おはようございます(* ̄Oノ ̄*)


といってももう昼近いですが(笑)




今朝のスポーツ紙によると仁は昨日渡米したんですね飛行機


写真見たけどえらい仁さん厚着じゃない??(笑)


L.Aってあったかいんでしょ?




いつものキャップにフードの服装で


結局髪は切ったんやろか!?


まーたぶん切ってないでしょうね(笑)


これでついにKAT-TUNも2WAYになっちゃったけど


いろんなものを吸収して


髪もばっさり切って帰ってきてほしいな~(笑)


仁行ってら~!!

そしてそんな昨日は母の日でしたねブーケ1


ママ大好きな仁だから何かしたのかな~


メンバーもきっと何かプレゼントしてるんでしょうねプレゼント




あたしはというと定番ですけどお花をあげました


カーネーションではなく




お母さんが花で一番好きというカサブランカ音譜






ゴールデンウィーク中に


お母さんに「9日母の日やで??」って言われて


その時にはすでにお花も予約してたんですが


サプライズにしたほうがいいやろっていう娘2人の計らいで


その話も軽く流し(笑)




その後も「何もせんよ」っていう雰囲気を出してたから


全く期待してなかったみたいで




予想以上に喜んでくれました(笑)




あたしを生んで母親になったので母歴22年ですが


誕生日と同じように母の日も何年たっても嬉しいみたいです