昨日は朝から雨だったけど今日の京都はお天気いいです晴れ

今日は朝から髪切ってきました♪

仁に髪切って~なんて言う前に自分自身も

相当ほったらかしにしてたんでね(笑)

いつも行ってるとこだから気楽にしてられるんだけど

「髪キレイやねー」っていつも褒めてくれるんですよ(笑)

うちに来てくれてるお客さんの中でも5本の指には確実に入るってキャハー

だから今日もご機嫌で帰ってきました←単純。


かなりすっきりした~クローバー

前髪がぱっつんになっちゃったのが早く伸びてほしいけど(笑)



で昨日のMステ!!

ちょっと~FALL DOWNめっちゃカッコいいやんか!!

これ6人でやってほしかったわー(笑)


こーき~~~~いいねはーと

カッコいいよドキドキ

ライブのOPからこの曲やるんでしょ??

これ亀ちゃんがまた確信犯なんだろなぁ(笑)

ファンがキャーって言うの分かってて

サングラス外したりウィンクしたりすんのよ絶対(笑)


インテックス楽しみにしておこ音譜


雑誌感想も書きたいんだけど

今日明日と久々に何も予定がないというかバイト入れてないから

外出る用事は何もないんですよ。

だからちょっとゆっくりしようかなーと。

でもエントリーシートとか来週提出のが何個かあるし

それ書かなきゃいけないんだけどさDASH!


来週は就活で友&仁行った以来

東京にも行くんでややハードだし汗


あーー早く自分にあった会社と出会えますようににくきゅう