ゴールデンウィークも大抵の人が今日で終わりましたね。


というかもう昨日か(笑)




あたしはこんなに面白くないゴールデンウィークは初めてかも?っていうぐらい


何もなかったですガーン


なんか就活中に遊ぶのもどうなのよって感じでね。


きっと遊びに行っても「こんなことしてる場合じゃない!!」って


罪悪感?みたいなのがあると思ってさ。




だからバイトしておばあちゃん家行って


またバイトして


そんで家ではPCでいろんな情報集めて


東京まで就活の場を広げるか悩んでみたりしてました(笑)


5連休なんてあっという間。。。






さてアリーナツアーも気づけばもう始まっちゃいましたね~


今日は福岡でしたけど


どんな感じだったんだろ??




中ぺによるとグッズではシュシュが人気らしい(笑)


そうなのか~シュシュね。


どんなデザインなのかさっぱり知りませんけども


きっとあたしも買うでしょう(笑)






で。中ぺと言えば仁へのお返事ラブレター


最近更新してなかったんで書いてなかったけど


仁マニュ!!


なんなの!!あの寂しげな彼は(笑)


仁がゆっちをイジるのはゆっちにかまってもらいたいからでしょ??(笑)




しかもあんなにどうでもいい質問にも


さすがゆっち音譜


すぐに答えてくれましたね合格




スタジオに籠っているのならたまには太陽に当たらないとやばいよ




なーんて仁の心配までしてくれて


ほんとゆっちは優しいねー





で。関西は明日発売?の3誌でファンにもちゃんとメッセージを残してくれてるようなので


それを楽しみにラブラブ




今日はここらで寝るとします


おやすみなさい