今日から連休って方も多いんですかね!?

こんなにお天気がいい日は外に出たくなる~

なのに大学は祝日でも当然のように授業σ( ̄∇ ̄ )
晴れた日はなぜか無性に外に出たくなりません??
車出して遠出したいなぁとか(ペーパーになりつつあるけど笑)


けど明日ももちろん授業で
私は1日からお休みです王冠2
しかもゴールデンウィークと言っても
バイトとおばあちゃん家行くだけで終わりしょぼん

就活で5月からはさらに入れなくなるから今のうちに
稼がないとさ(´・ω・)
授業も就活で休むことも多いから行ける時に行っとかないと。

あーあ。どっか遊びに行きたかったなぁ…



昨日は公開リハがありましたねー
新曲はGoing!とカップリングだけとか!?

そう言えばアルバムって出さないのかな?
それかアリーナツアーは既存曲メインでワールドツアーは
アルバム曲やるとか!?


昨日のは公開リハだけに歌詞も途切れたりしてたようで
いつもと違う雰囲気だったみたいで

あっそう言えばアリーナツアーの後半の当落も始まって
私は希望通りインテックス大阪に行けることになりましたチョキ
私の名義にしては第1希望で取れるなんてよく頑張った笑。



で。そんな公開リハをカツンが埼玉でやってた昨日
私は会社説明会で名古屋におりました笑

でも残念なことに自分が思ってたのとちょっと違って…

なかなかここだ!って会社には出会えないもんですね



さてそろそろ授業が始まるんでこのへんで。