今日は大学行った帰りに久々ポポロとMyojoをお持ち帰り(笑)

京都というか関西は早売りなんで今日発売。

最近雑誌は買ってなかったんだけど。。。


来月から仁いないかもしれないし

それに仁がL.A公演について話してるって聞いて

仁がどう思ってるのかも知りたかったし



で。MyojoでそのL.A公演について話してるんですが


甘ささページでの

ねえ、赤西、なんか決まってるの?に対して


「なーんも…。正直そのオファー聞いたとき、うれしい半分、怖い半分でさ。

どんな人がライブに来るのかわかんないし、どんな俺を見せればいいんだろうって、

怖かった。」


ほんとに正直だねー仁は(笑)

YOU&JINのCMでコメントしてる時もちょっと怖いなんて言ってたけど

仁が怖いって言うなんて意外びっくり


てっきりいつもみたいなノリで

アメリカにのり込んでいくのかと思ってたよ(笑)


でもこの続きで


「でも、やろうって。自然体でやろって思ったんだよね。」


とも言ってるしはっぱあ

そーだ、そーだ。

いつもの仁でいいんだよ~


お客さんの中に現地の方がどれだけいるのかわからんけど

中には日本語なんてさっぱりわからんって方もいらっしゃるでしょう。

Jin Akanishiって誰?って思いつつ友達とかに誘われて行く人もいるかもしれない。


でも、何かしら仁に興味があって来てくれる人なんだし

もちろん強い味方である日本から応援しに行かれる方もいっぱいいるしさ。


なんたって日本にはL.Aには行けなくても

YOU&JINの成功を祈ってる人達がいーーっぱいいるんだから大丈夫(笑)


仁がいつも言うようになんとかなるってはーと



あとカツンページでは

約半年食べられなくなる仁ママの手料理がすでに恋しくなってる様子(笑)


きっとこの取材受けてた時は

まだロス行きが決まってからあんまり日が経ってなかったんでしょうねー

本人もどうなるかわからないって言ってるだけに

やたら仁が不安そうだもん(笑)


仁のママ好きはもう何十回も聞いてきたんで

今さら何も驚かんけど

ママの料理がおいしいのはわーったって仁くんオンプ


あたしたち仁の言ったことは大抵覚えてるんだから

そんなに言ってくれなくてももう一生忘れないぐらい頭の中に記憶されてるよ(笑)


あと逆にちょっとびっくりしたのは


今は鼻炎がひどいから実家に預けてるって


えっ。ピンって自分の家で飼ってたの!?Σ(゚д゚;)

仁がごはんあげたり

トイレシート変えたりしてたの!?(笑)


犬飼ってる人ならわかると思うけど

一人暮らしで犬飼うって結構大変ですよね~

でも自分でペットショップ行って(亀ちゃんと笑。)連れて帰っただけに

実家にいっぱいいるワンちゃんの中でもピンは特別なのかな~

あーピンになりたいはぁと←コラ。


だって仁が家にいるかぎりずっと一緒にいられるんだよ(笑)

ねー。

今ちょっと想像したそこのあなた!!

妄想入っちゃってますよー(笑)



ポポロの感想も書きたいんだけど

今日はここまで。

じゃーまたねーー音譜