このままで就職先は決まるんだろうかと思う日々…

ねー。ほんっとに。

全く決まる気配ないけどどうなるんだろうか(苦笑)( ̄Д ̄;;

友達も誰も決まってないし

予想以上に氷河期は恐ろしいですガーン



自分に合う職場が一番なんで特にこだわってはないんだけど

それが逆にいけないんだろか??


誰かこんな私を雇ってくださらないですかねー(笑)



そんな就活を忘れるためにもカツン話をすると

いつの間にかジャケ写アップされとりますむむ

なんと初回限定1はまさかの白!!

「どうせ黒でしょ」なんて言ってたベッキーもこりゃ驚くだろね(笑)


あとの2パターンもなんだか可愛らしく

あたし的には通常の後ろ姿も好きかな~ってあたり

やっぱり後ろ姿フェチですわ(笑)


ここに仁もいればって思っちゃうとこもありますが

この話はもうしないって決めたからもうしません(笑)



あとカップリングも発表されて

SPINが作詞してるらしいですねー


SPINってだけで期待大なんで楽しみにしときましょう。



全然関係ないんだけど

なんかお腹痛くなってきたんで今日はここらでさらばパー

バイトまで大人しくしときます。。。