今朝学校行くのにギリギリで慌ててたら

母が一言。


「あんた太ったんちゃう」


朝っぱらからそんな一言いりません!!むかっ

ほんっとにうちの母親って何でもばっさり切る感じで

人が気にすることも真顔で言うんですよね~


「友&仁」に行った時より確かに+2キロにはなってるけどさ。

そんなこと自分が一番わかっとるわメラメラと言いたいですね。。。


さて。

「友&仁」L.A公演のチケットがついに日本では夜中の2時に発売されたわけですが

さっきチケのHP見てみたら完売したみたいですね♪

よかったよかったキラキラ


日本から行く方も多いのかな??

そこんとこは始まらないとよくわかりませんが

行かれる方は日本公演とはまた違う雰囲気で楽しんできてください。

私はお留守番組です(ノω・、)


でもHPとか見てたらやっぱ行きたかったなぁ~~~

もし今が大学1,2,3回生なら行くことも考えてただろうけど

よりによって現在4回生!!

しかも就活というデッカイ壁にぶち当たってる最中で(笑)

とてもじゃないけど6月にL.A行ってる場合じゃありません(笑)


日本でおとなしく仁の活躍を応援しときますDASH!


あと「友&仁」の新CM見ました??

仁がコメントしてる~~~~~!!!

最近はあのファッションがお気に入りなのか

キャップにメガネ仁さんですね音譜



日本から出てやるってちょっと怖いですけど


そりゃそうだよねー

いくら日本ではジャイアン仁くんでも海外は初だもんね(笑)

でも大丈夫!!

チケットは売れたんだからあとはやりきるのみだよ(笑)


つーか。

英語でコメントしてる仁がちょーカッコいいんですけど~(笑)

仁の英語の発音の仕方ってなんか好き(笑)ドキドキ


久々に動く仁も見れて

つくづく早くDVD発売してくれ!って思いました(・ω・)/


あと一昨日?

タッキーの舞台を仁が見に行ってたそうで。

しかも結構長い時間舞台上にいたんだって??


とりあえず元気そうだしまだ日本にいることは確認できましたね(笑)



あと今日はアリーナツアーの

インテックス大阪公演まで振込み締め切り日です!!

あたしはインテックスに行きたいなぁと思ってるんですが

なんせ初だしどれぐらい人が入れるのかも分からん…


一応前に就活の合同説明会で行ったことはあるんだけど

あんなとこでオールスタンディングでライブって

どういうふうになるんだか???


とにかく当たりますよーにケアベア ピンク