パーまたまた日があいちゃいました~あせる


今日から大学の授業も再開ってことで新学期ですね~

学校行って思ったけど

新1回生ってなーんか独特な初々しさがあって

見るだけで新入生ってわかるよね(笑)

あと無駄に声がデカい(笑)

どこでもキャッキャしてるしその様子を冷静に見てるあたり自分も歳とったなぁと。


ねっ。4回生ともなればそんな初々しさなんぞ全くなく(笑)

あーめんどくさ。と思いながらゼミに行きました( ̄∇ ̄+)

しかも就活真っ盛りで半分ぐらいしか来てなかったし…

だったらあたしもサボればよかったわ←コラ。


で。久々に会った友達と話すことといったら

就活。。。

話題はこれしかありません。

ほんとに内定なんて取れるんだろか(´□`。)


目標はカツンコンのインテックス大阪公演までに内定もらう!!

そして大はしゃぎでペンライトを振りたいっすね~あげあげ!?

叶うといいなこの夢(笑)



さて話を変えて


YOU&JINのHPでCMも見れるようになりましたね!!

これがアメリカでは流れてるのかと思うとすごいねー音譜

遠い海の向こうでは着実に進んでるのか。


あとNOKIAのHPにもJin Akanishiの名前が!!

すごいよねー

なんかやっと実感がわいてきたわ(笑)

あの仁がL.Aでライブやるんだもんね←今さら

いやぁ。あたしにとってL.Aなんてもちろん行ったこともなく

未知の世界って感じだから(笑)

ちなみに海外はハワイとグアムしか行ったことないです(笑)


この前ね。

ちょっと試しにお母さんに


「もしあたしが仁のライブ見にL.Aまで行くって言ったらどうする??」


って聞いてみたわけさ。


そしたら


「自分のお金で行くんやったらいいんちゃう」ってあっさり返された(笑)


てっきり「なんでロスまで行く必要あんねん」って言われると思ってたのに

「ロサンゼルス行く機会なんてそうないしな」だって(笑)


うちの親ってそういうとこほんと自由というか


10代の頃はよく門限とか勉強のことで怒られて

「20歳過ぎたら何も言わんわな!!」って言われてたんですけど。


20歳過ぎたらほんとに何も言われなくなった(笑)


差が激しすぎてこっちが逆にビックリするぐらいですよ(ノ゚ο゚)ノ

でもあたしがそうやって高校生のとき親に言われてたことを

現在高2の妹が言われてるんだけどね(笑)


まぁでも実際L.A行くとなったらまずお金がないし

6月なんて仁見に行く前に就職先見つけなきゃいけないし

現実的には問題だらけで不可能ですがう~ん



あと新曲のGoing!

予想はしてたけど仁は参加してないんですね。

まぁツアーには参加しないんだから当然なのかもしれないけど

ん~~~~(・~・)

でも仁がL.A行ってる間でもあくまでもKAT-TUNなんでしょ。


だったら今ならまだ仁も日本にいるんだし

アルバムは無理にしてもシングルぐらいは?って思うのは私だけ?(笑)


別にKAT-TUNを責めてるわけでは全然ないんだけどさぁ

事務所のやり方がねドクロ


で、ゆっちが中ぺで言ってた特典映像!!

メイキング以外の特典ってなんだ!?

気になるね~~(笑)

まっその特典でも楽しみにしときますか。


じゃ今日はこの辺で