更新サボっちゃってました得意げ

ごめんなさ~いあせ


今はGoing!見ておりますテレビ

あのーGoing!で仁の声って聞こえました??

めっちゃ集中して聴いてたんだけど

仁のような~違うような~(笑)

亀ちゃんとゆっちは分かるんだけどなぁ。

でも聴いたところでは歌ってない気もあわわ


仁は歌っているのかいないのか

シングル発売するのかしないのか(笑)

早く詳細が知りたいですねドクロ!



あと~Pちゃん日記!!


昨日は何年かぶりに仁と一緒にねてたのですが


なに~~~~~~!!!

Pちゃんと仁が一緒に寝ただって!?(ノ゚ο゚)ノ


って言ってたら今ラムダッシュCM流れた~~~~~(笑)


で。話戻して。


Pちゃんと仁が一緒に寝てるってなんて素晴らしい光景さくら


さらに


10回アラームなっても起きない仁!(笑)

そしてそんな仁を起こしてくれるPちゃんアップ


いいねー今年も仲良しさんだねぇー


とりあえず日本での仁の生存は確認できましたね(笑)

しかもアラーム鳴らすってことは仕事かな??

ありがと~Pちゃん!

仁の近況が分かったことと仁を起こしてくれたことに感謝です(笑)





あっそーいえば話変わるけど桜が結構咲いてますねさくら

実はね昨日エイターの友達に誘われて

ヨコのソロコンに行ったんですよ!!

それで大阪城ホール行ったら桜がめっちゃ咲いててキレイでしたはぁと


でね、そのヨコのソロコン!

あたし∞コンも行ったことなくて∞メンバーのソロコンも初めて行ったんですけど

そりゃもうKAT-TUNとは全く違う世界でしたよ(笑)


しかも話には聞いてたけど

∞って曲のフリがめっちゃ多いのよね(笑)


隣で友達は完璧にやってんですけど

あたし全く分からず………


ヨコファンの方やエイターさんたちのパワーに圧倒されて

凄いアウェイ感を感じてしまったよ(笑)

まぁコンサート自体はコントもあったりしてもちろん楽しかったんですけど

いやぁ同じジャニーズ事務所でもあんなにも違うものかと

ちょっと衝撃を受けた日になりました(笑)



さて眠くなってきたし寝るとするかな。。。