今日は久しぶりに晴れました晴れ

でもまだちょっと寒いかな~

早くお花見の季節になってほしいですね桜


さて実はここ1週間ぐらい毎日おばあちゃんから電話がかかってきます電話

用事はとくにないみたいなんだけど

最近さらに仕事が忙しくて全くといっていいほど家にいない母に加え

あたしもバイト行くか友達と外食してるかで(笑)


まーお父さんはもとから帰ってくるのは遅いしー

高2の妹でさえもバイト始めて家にいないしで

おばあちゃんからしたら息子家族が崩壊するんじゃないかって心配してるみたい(笑)


昨日もあたしが一人でのんびりしてると予想通りおばあちゃんからお電話が(笑)

おばあちゃん「お母さんもお父さんもおらんの??」

あたし「うん。仕事」って会話をしてたら

おばあちゃん「そんな毎日お母さんおらんかったら寂しいやろ」


えっΣ(゚д゚;)おばあちゃんあたしが何歳か知ってる?

もう22でっせ(笑)

そりゃ20年前なら寂しかっただろうけど今は親が家にいようがいまいがどうでもいいわ(笑)

大丈夫だよおばあちゃん。

うちの家族がバラバラなのは今に始まったことじゃないから(笑)




さてさてKAT-TUNに話題を戻しますと

やっと落ち着いてきた感じですか??

それともまだまだ混乱中の方もいらっしゃいますかね。


今回のことは人それぞれ受け取りかたも違うでしょうし

いろんな意見があって当然だと思いますクローバー


私は発表されたときはいったんふかーーーく沈み

友達と話したらすっきりして自分でも驚くほどプラスに考えられるようになりました(笑)

だってあくまでも仕事でいくんだからさ

仁の様子は何かしら伝わってくるでしょ。


それにツアーもあるし

なんだかんだ騒いでたら5カ月ぐらいすぐ経つよ←あっさり。


それより大変なのはメンバーだよね。

仁は一人で挑んでいくわけだし

日本でいくら人気だからってそれがアメリカでも通用するかって言ったら

そんなわけないじゃない。


そんなことあたしらよりも仁の方が分かってるだろし

まして一人だし。

そりゃあ大変でしょう。


でも前みたいに卵かけごはんでのりきることはないだろうから

その点ではよかったね仁(笑)


で、ゆっち、たっちゃん、聖、じゅんの、亀ちゃんたちは

初のアジアツアーもあるし

仁がいない分カバーしなきゃいけないし

それはそれで大変。



きっとまたいろんな噂も出てくるでしょう。

その時はみんなで耳ふさいで

KAT-TUNの言うことだけ信じて惑わされないようにしなきゃね(笑)



でも仁がいない間楽しく過ごすためにも

友&仁のDVD発売とアルバム発売をよろしくジャニーさん(笑)