皆さんどうですか??

1日たって頭の中の整理は出来ました??



あたしはなんか冷静に受け止めてきた気がする(笑)

昨日あれから急きょ親友でもあるエイターの友達と会うことになり

ずっとあたしの話を聞いてもらってました(笑)←ごめんね友よ


で。ごちゃごちゃといろんな話をした結果。


友達「でもさ。うちらがどんだけ話しても何も変わらんしな。」の一言。


やんねー(´・ω・`)

所詮もう決まったことであってたかが一ファンがどうわめこうが何も変わらない。


だからもうグダグダ言うのはやめます。

言ったってしゃーないもん(笑)



で。あと今日の中ぺ。


正直なところ皆さんがどう捉えているか不安な気持ちがあります


そうだよねー

5人だってファンのこと心配してくれてるんだもんね。


なんで??って思うところはまだあるけど

待ちにまった1年ぶりのツアーだしこうなった以上あとは楽しむしかない笑@


そして仁には違う場所ではあるけどKAT-TUNのAとして

頑張ってきてほしいです♪



そしてあたしたちが混乱している中

話は早いもんでどんどん進行しておりますね(笑)


昨日すでに「YOU&JIN U.S.A」のHPが出来てます。

しかも今日も見てみたら写真変わってるしにこッ☆


あと昨日の昼頃にはY&Jからメールも届き

さっそくツアースケジュールと申し込み締め切りの通達(笑)

仕事が早いですねー


まぁ何気に5月からってすぐだもんねアップ

あたしは大阪に行ければいいかなぁと思いますが。