昨日はKAT-TUNデビュー4周年でしたね音譜

あっという間だったような

いろいろあったと言えばあったような(笑)

でもまだ4年かって気もするし。


実はあたしこう見えて結成された時からのカツンファンなんです!!←何の告白!?

というかぴーちゃんきっかけでJr.が出てる番組を見るようになって

仁を初めて知った時

彼はまだB.A.Dというユニットで満面の笑みで踊っている少年でした(笑)

まだ仁が16歳だったしね黄色い花



まさかここまで仁とKAT-TUNにハマるとは全く思ってなかった中1のあたし。

それがいつの間にやらぴーちゃんよりもな~んか分からんけど仁が気になって

KAT-TUN結成されてさらにハマり

気がつきゃ私も22歳だよ(笑)


あー怖い怖い。

時間の流れって怖いよねぇ。

そのうち40とかになってたらどうしよ(笑)


年下のあたしから見ても

あんなにやんちゃだった6人が今では逞しい大人の男ですからねー

きっと仁はデビュー日までは覚えてないだろうけど

デビュー5年目に入ったKAT-TUNが一体どんな姿を見せてくれるのか

今年もワク②ドキ②ドキドキ

きっと今もヤツらはなんかたくらんでるに違いない(笑)


早く良いお知らせないかな~