「何イチャイチャしてんねん!!」


決して仁への発言ではありません(笑)

これはかつてバイト中に先輩からあたしが言われたことです。

別に楽しくバイトしてただけで何もイチャイチャなんてしてなかったんですけどね(笑)

てかその人友達の彼氏だったし

人のものは取りませんねこへび



さて仁とはまったく関係ない話をしたところで

おはようございまーす晴れ

昨日は仁お当番のカツマニュも更新されて

カツカツリピしながら歯医者行ったりしてました←どうでもいい情報



てかさぁみんな嫉妬してません??

大丈夫ですか??(笑)


あたしはねぇーけっこう平気。

とか言ってみるもののやっぱりなんか「あ~~~~~」って感じ(笑)(。・ε・。)


うーん。ああいうデートしてみたいよね音譜

手つないでるのがまたリアルで(笑)

10分でチュー、30分で子どもできちゃってますか(笑)


なんかさぁ仁だからとかじゃなくて2人の和やかムードに嫉妬した(笑)

ほんとにあんなほのぼのデートがしたい!!



そしてまたまたまったく関係ない話なんだけど

クリスちゃんがね。あたしとタメのいとこにめっちゃ似てる長音記号2

昨日リピってるときにちょうど一緒に見てた妹も

「○○ちゃんにめっちゃ似てるやん!」って言ってたし

ほんとクリスちゃんを純日本人にした感じがあたしのいとこですよ(笑)



で。あとマニュアル。

意外にも早い更新。って思っちゃうとこが仁ファンの甘いとこなんだけど

早かったですよね??(笑)

しかも長い。


まー毎日が充実してるみたいで何より。

そんでいつものゆっちイジりをしつつ

曲作りって仁までツアーを臭わしてんの??


いいんだけどもうちょっと待って!

まだ資金がない(笑)


でも仁がゆっくりと出来てるみたいでよかったよかった黄色い花


さて今日も就活就活!

一日中家にこもってエントリーシートと履歴書でも書きます。