昨日のスマスマにぴーちゃん出てましたね(・∀・)

そして今ブザービートの再放送見てました(笑)

ぴーちゃん痩せたよね??

コード・ブルー見れてないから久しぶりに見た気がするけど

顔が痩せた気がするかお


さぁてあっという間に月日はながれ

今週のカツマニュお当番は仁ですね。

果たして更新するのでしょうか??

その前に今日自分の順番だと知ってるんだろうか??




そして毎日の話題は減る一方でございます(苦笑)

聞くところによると亀ちゃんの新CMが決まったとか??

あとは…何も知らん。。。ドクロ


4月からカツンファンは何を楽しみに日々暮らしていけばいいのやら。

春なのにちょっぴり寂しいですね。


特にこれといったネタもないので今日はうちのわんこをご紹介(笑)

アメリカン・コッカーとトイ・プーのMIX犬。

コッカプーことレイでーす!!


写真のタイトルは

「赤ずきんちゃんハート



Smile~赤西仁応援日記~-赤ずきんちゃん

どうですか??可愛くない(笑)??

見た目ちょっとおじいちゃんぽいけどまだ2歳ですからね

これからネタない時はレイを出していくのでどうぞよろしく音譜