ここんとこPCの調子がいまいち。

就活の情報収集しててもすぐフリーズしちゃって全然できないあせる

困ったもんです。



私事ですが誕生日を迎えまして22歳になりました0w0

友達にも祝ってもらって嬉しいもんです。


そして中ぺに仁登場~

ゆっち。この話題がない中ありがとう(笑)

ふーん。2人で焼き肉食べに行ったのか~~

塩ユッケ!?

食べたことないけどおいしそうですねキラリ


そんでこのいっこ前の中ぺ!!

何??もうツアーやっちゃうの??

そんなコンサートやってほしくないやつなんてどこにいるんだよ(笑)


でもねぇー正直お金が………


今発表されるとかなり危機的状況です(苦笑)

むしろ申し込めるのか!?ぐらいピンチ(笑)

ゆっちもうちょっとだけ待ってよねぼー