ほんとは今日会社説明会だったんだけど

サボっちゃった(´_`。)

履歴書は書けたんだけどエントリーシートがどうしても書けなくてあせる

来週は3日連続また説明会行かなきゃいけないし

これからはちゃんとやろう。


そして昨日はロケ地巡り書くって言ってたのに結局書けずじまい。

これまた反省へこむうさぎ

嘘ついてごめんなさい神様。


最近は大抵家にいてPCで就活の企業検索してバイト行くぐらいの生活なんで

なんかぐうたらしてる感じ。

ダメですねこのままじゃううっ

実は今日が21歳最後の日なんで明日からは生まれ変わるぞ!

おー!!アップ

と気合だけでも入れてみる(笑)

ほんとヤバい、このままじゃ就職できないよ。。。



今日はやらなきゃいけないことが何かとあるんでこの辺で汗