群馬企画 北斗修羅トータルデータ 裏話 | jinのパチスロックはいかがでしょう?

jinのパチスロックはいかがでしょう?

パチスロ攻略マガジンライターjinのブログです。稼働内容、プライベートなどについて書いています。


気が向いたら更新。THEきまぐれ男のじんじんです。まずはこちらをご覧ください!


スロマガ龍1月号にてjinの特別企画が組まれています。簡単に説明すると、地元の群馬が非等価になるってことで、そこでいっぱい勝っちゃおう的な感じの企画っす(笑) 都内が非等価になったときはバブルでしたし、群馬もそんな感じになるだろう。と、考え見切り発車気味でスタートした企画となっております。

巻頭で+70万!?と、記載されていますが実際の内容は誌面の方で確認してみてください(*^^*)

この企画で僕がもっとも打った機種が北斗修羅だったのですが、その通算結果の方を載せることが出来なかったので、ここで発表しようかなと思います。




都内での稼働分が6000Gくらい入っていますが、9割群馬での稼働分です。とりあえず、これだけ回していますが天舞がそこそこ足りてないことにビックリ\(◎o◎)/

AT初当たりは設定4と5の間くらい。神拳勝舞の勝率は上ブレしていますね。一応、群馬での回転数を75000G、打っていた台の平均設定を4.5(107.5%)とすると、期待差枚数が+16875枚となります。これがパチンコで言うところの仕事量ですね。(若干違う)

実際の修羅収支は+50万オーバーだったので、やはり上ブレなのですが、+16875枚に近い期待値は稼いでいるはずなので、稼働内容としては◎だったのではないでしょうかね。

誌面の方にカレンダーがあるのですが、稼働なしの日は何度かパチンコを打っております。もちろんこちらの収支は含めていません。ちなみにパチンコは天下一閃のみで+6万ほどでしたよ♪

基本は常に1人で稼働していたのですが、稼働最終日のみ乗り打ちしました。地元で昔一緒に打っていた先輩が休みで、久々に一緒に打つかー的な流れです。その結果プラスで終われたのですが、僕はくっそ足を引っ張ったので、ちょっと申し訳なかったですね(笑)

ほら、ずーっと調子良かったのに、乗り打ちした瞬間に全然出ないみたいなのあるじゃないですか!w そんな感じで、最終日は先輩のおかげでプラスになりましたと。個人だと-40~50kくらい逝ってたのはここだけの話ですよ(*゚Д゚*)笑

そんなこんなで群馬稼働はあっという間に終わったのですが、また非等価になる県があればチャレンジしたいなぁと思っています。またこんな企画が出来るかは分かりませんが、チャンスがあるなら何処へでも飛んでいきますから( ゚Д゚)ゞ

それじゃまた次回不定期更新の日までさようなら~(o´・ω・`o)ノ