迷惑メール、最近めっちゃ多すぎ…💢
楽天は全く使ってないのに楽天決済やら来るし、出逢い系もあるようや…💢💢💢
寧々、こちらを男という設定でどこから拾って来たのかわからない少し脱いだ写真添付されても…💦
私は50過ぎたおばさんやでぇ~と言いたい(笑)
無視するのが一番やろけど、迷惑メールに文句めっちゃ言いたい(笑)

で、今年4月から2つを掛け持ちしてたけど、去年10月から勤務してる方が11月から週5日の勤務にしてもらえました💨今年4月から掛け持ちしてた方はいちいち上から目線のキツイおばちゃんがいたので顔を合わせなくなれ嬉しい(笑)
結構キツイ方は多い職場だったけど💦
その影響でか、利用者さんも勝手で言うこと聞かない人も多い…⤵
あとは、仕事で着用してたエプロン返しに行くだけです❗