10月16日、東京に大野智入所23周年記念嵐会に参加して来ました(^^)v
早く着いたので、日テレ屋に行きました💨『先に生まれただけの僕』グッズを買いました(^_^)
転売防止の為か、1グッズ1個まででしたが💦
新宿パセラだったので、新宿駅の『先に生まれただけの僕』のチョークアート見ようかなと30分位探したけどなかった💦パセラには~~4人に道聞いたけどめっちゃ迷ってしまいました💦
私がJr.時代からの歴代うちわ8本やら、KyoToKyoのパンフ・下敷等、色々持って行ってました!結構重かったけど、皆さん喜んで頂いたようでよかったです(笑)
皆さんが持って来たDVDを次々観て、私が考えたクイズをしたり、BABA嵐をしたりと楽しい時間を過ごせました!