jinのブログ

jinのブログ

ずっと亀梨くんのそばにいるもっともっと亀ちゃんが応援します

Amebaでブログを始めよう!

昨日友人と一緒に韓国の芸能人韓載錫さんのファンの会見会に行きました



友人楊ちゃんは韓載錫さんの大ファンです




韓載錫さんにプレゼントを探すのが早すぎる




忙しくて嬉しいそうですよね



あたしにとって韓載錫さんは完璧な男です



いつも優しいし、カッコいいし




本物を見たことは本当に大満足です


jin


サインポスター




jin

                                        仁くんの「LoveJuice」を聞いた感想です

                                        この文の作者は kirsten です

                                        綺麗ですねって感じ

                                        初めてですね 翻訳は

                                        意味はよく伝えて来ないそうです

                                        ごめんねっ kirstenちゃん









幻の迷ういつまで続いていくの



心の忘れない顔を拭き取ることができるかい






大雨の中で



君が彼女の名前を呼ぶことが見る勇気がない



悲しみの恋は涙の中で終わる






君の優しい舌



細長い指を舐める



この挑発意味があるそうだのゲーム






セクシー唇から溢れてる息





胸がドキドキ。。。




君に惚れて救うことができない。。。。

















虛幻的迷戀將持續到何時,我才能抹去心裡那張難忘的臉?


我不敢看見你在大雨中呼喊她的名字,而心碎的愛情在眼淚裡收場。



他溫潤的舌舔過修長的手指,這看起來是個具有挑釁意味的遊戲。


來自性感雙唇中逸出的喘息,胸口中的悸動......


無可救藥的迷戀你的臉......








How long will the unrealistic crush on continue?



Then I may be able to wipe the unforgettable face away in mind……



I daren’t see you calling her name in the heavy rain, but ending in the tears with the crimson love.



His lips are warm and moist, licking through his slender finger.



This game seems like the hint to provoke.



It’s the gasp uttered from the sexy lips, it’s the throb beating in chest……



Can’t help to be enamoured of your face……




           



by kirsten 


「流星の絆」見た



いいドラマですね



両親を殺されたという悲惨な事件があっさり描写してる


楽な手法で題材自身の沈み感じを軽くする



それでいいじゃないか




爆笑シーンもあるけど、シリアスな雰囲気も忘れないし



両親なくなった三兄弟で長男としてちゃんと弟と妹を守る



兄貴役の二宮くんの演技がうまい



ただ第一話を見たから三兄弟の絆の深さがあまり伝わってこないけど





続き楽しみ




第二話


今回、最も面白かったのは最後の倉庫のシーン




久坂と同級生大崎は不良集団に倉庫に連れて行かれたんだ


杉先生が知らせられたらすぐ現場へ駆け付けた




不良連中に脅かしてこんな叫んだ


「アッ!ヤンクミ!!」




一瞬の隙のうちに


大崎は滝ゆう子先生に連れて逃げるようになった




そしてヤンクミの専門台詞も話した


「お前ら俺の可愛い教え子に。。。」



可愛かったです!!





最後の乱闘シーンは「ごくさん」と逆にして



学生は先生に助ける


 


涼介ちゃんかっこいすぎ!!




ちなみに知念ちゃんの喧嘩をしたときの髪型可愛い!!



次回が楽しみ!!



さっき「スクラップティーチャー~教師再生~」見たよね



jin



涼ちゃんの髪茶色に染めてたねハートぃっぱぃ


髪型も大好きハート



杉先生と剣道対決ときのが


すごくカッコイイ!!?




jin



めちゃくちゃ面白かったドラマだなぁ


涼ちゃん、知念ちゃんと有岡ちゃんは神様みたいなこんな学校に行ってくれる翼


飛行機でさえ杉先生を学校まで送ったんだかさ






なんが不思議な感じ





ちなみに中島ちゃんは背が高っ!!



ビックリした




次回が楽しみ。。。キラキラ☆


神奈川県にお住いの、ゆうこちゃん19歳
私は、大学1年生で今文化祭の実行委員としてがんばっています。昨日は、夜の10時まで準備しててお母さんにも迷惑かけたりしています。11月の初めまでがんばりたいと思います。亀ちゃんもラジオがんばってください。応援しています。さぁそんなゆうこちゃん

プルルルル   プルルルル   プチ
母:はい、もしもし
亀:もしもし
母:はい
亀:あっ初めまして、あのぉKAT-TUNの亀梨、と、申します
母:はい
亀:どうも、こんばんは
母:う、うそですか?
亀:いや、ほんとです。うふあははははっゆうこさんからですね
母:はい
亀:ラジオの番組にメールを頂きまして
母:えー亀梨くんなんだって(←奥に話しかけてる)え、ウソほんとですか?
亀:ほんとですよ
母:亀梨くんだって言うの(←また奥に)妹もみんなお父さんもいるんですけどぉ
亀:はい
母:本人のゆうこだけがちょっと今
亀:大学ですよね
母:そうなんです
亀:今、文化祭の準備してて
母:そう、そうなんです
亀:ねぇ、それで
母:メールの内容は
亀:はい
母:あのぉ亀梨くんになんて出したか教えられなかった教えてくれないんですけど、いつも、出したから
亀:はい
母:亀梨くんから来るかもって
亀:いや、あれですよ、ゆうこちゃんは
母:はい
亀:あれですよ、いっつも夜遅くまで準備してて
母:はい
亀:お母さんに迷惑かけちゃってるんですよね
母:ちょっと待って(←また奥と)うんうん(慌てて相槌打ってる)
亀:お母さん思いのメールを頂いてですね
母:えーそうなんですか?
亀:はい
母:教えてくれなかったんですけど、いや
妹:・・・・って言ってって言って
亀:うはははは
母:いや、妹がいつも亀梨くん好きだから
亀:うん
母:ゆうこ大好きだよって言ってあげてとか言ってるんですけど
亀:やさしい妹さんですね
母:そーなん双子なんですよ
亀:あっ双子なんだぁ
母:そうなの
亀:すげー
母:ちょっと待って静かにして(妹が大好きだって言ってって)
亀:うふふふふ
母:ホント亀梨くんなんですか?
亀:ホントに亀梨ですよ
母:えーちょっと声がわかんない
亀:ほんとですか
母:なんかあのぉほんとなんですか?
亀:ゆうこちゃんの妹さんはなんていうん・・・
母:代わりましょうか
亀:はい、代わってもらっていいですか
母:はい、はい
妹:こんばんは
亀:こんばんは
妹:えーほんとだ!
亀:お名前は?
妹:ようこです
亀:ようこ?
よ:はい
亀:ゆうこようこなんだ
よ:はい、えっヤバイどうしよう
亀:うふふふ
よ:えっあのー
亀:うん
よ:お願いがあるんですけど
亀:うん
よ:あのいつも
亀:うん
よ:姉に頼まれて
亀:うん
よ:ゆうこ大好きだよって言ってくださいって何回も送ってるんです
亀:あ、俺にそれを言ってくれって?
よ:はい、で
亀:うん
よ:すごいお姉ちゃんがんばれると思うんでそれ聞いたら
亀:うん、姉妹中いいね
よ:はい、仲いいです、ほんとなの
亀:同じ大学通ってんの?
よ:え、うん(聞いてないし)
亀:ようこちゃん?
よ:お願い・・・
亀:ようこ?聞いてるか?ようこ?
よ:はい?はい、聞いてます(嘘つけ!)
亀:ゆうこに電話してようことしゃべってる感じなんですよ
よ:あぁすいません
亀:へへへへ、あはははは
よ:えーどうしよう
亀:どうする?
よ:えーどうしよう、またかけてもらうなんてダメですよね
亀:俺も一応仕事してるからさ
よ:えへへへへ どうしよう。ちょっとお母さんに代わっていいですか?
亀:うんいいよ、おかあさんそうだね
よ:はい
母:もしもし
亀:もしもしどーも
母:本当に忙しいのにお電話くれて選んでくれてありがとうございます
亀:とんでもないです
母:あのそれで
亀:はい
母:うちの娘の携帯に電話する事はできないんですかね?
亀:わかりました。じゃかけます
母:かけてくれる?
亀:はい、待ってて下さいね
母:ホントに大好きなのでかけてあげてください
亀:分かりました、かけます
母:お願いします
亀:はいどーも
母:はい失礼します
亀:はい

さあというわけで、なんだかすごいことに、なっていますけど、こういうのもまた面白いですね。ありがたいことですよ。もうあと、お父さんとしゃべれば家族全員としゃべったことに

プルルル プチ
ゆ:もしもし
亀:もしもし
ゆ:もしもし、あ、うそー
亀:こんばんは
ゆ:亀ちゃんですか?
亀:そうだよ
ゆ:(なんて言ったかわからん)
亀:今もなに?大学
ゆ:大学です
亀:がんばってるね
ゆ:がんばってます。 あー(ここも分からん)
亀:うふふふ 11月なのに大変だね。今からやってるんだね
ゆ:はい
亀:そっかそっか楽しい?
ゆ:楽しいです。亀ちゃんの・・・見てます
亀:うふんふんふん
ゆ:コンサート楽しかったです
亀:でも今、ゆうこも同じ立場だかんね。俺らはKAT-TUNコンサート実行委員会だから
ゆ:はい
亀:ある意味ね
ゆ:はい
亀:だからゆうこもがんばって、その実行委員がんばってくれたら喜んで・・・
ゆ:はいもうがんばります
亀:ね!
ゆ:絶対がんばります
亀:うん、夜遅くまでだから帰り道気を付けろよ
ゆ:はい ・・・
亀:じゃまたメール頂戴ね
ゆ:はい、分かりました、ありがとうございます
亀:じゃ、がんばってね
ゆ:はい、亀ちゃんもがんばってください
亀:ありがとう、じゃあね
ゆ:じゃあね
亀:バイバイ
ゆ:バイバイ

うふふふ、いいねなんか家族仲いいってすごいいいことだよね。うーんちょっと嬉しいですね。まぁそのゆうこもね、11月過ぎれば文化祭が終るんで、メールで結果報告してくれたら嬉しいなと思いますし、はい。というわけで今週はノーマルのアポ梨テレフォンでした。

今日はのんびり



11時まで思い切り寝た




こういうときに雑誌とDVD
jin
整理すればいいんだね





雑誌を整理で再読していたら



懐かしくなってきた






jin

jin






1時間半かかっただけど


ちゃっと疲れてた



でも楽しかったです

さっき小学校ときの親友楊ちゃんとデートしてきました車



7時に徐家匯へ会った夜空




楊と会ったことは久しぶりだもんすたー



ほんとに全然変わられないね



相変わらず元気だイチゴ



会ったことがいいなぁ四つ葉









初めて知り合ったのはこんな単純な対話翼


「お名前は?」と楊を聞いた


「静かです、あなたは?」とあたし






いろいろな子供の頃の面白いことをしゃべりました


夜に学校へ探検のことまっくろくろすけ


こっそりベルを押してすぐ逃げるのことバフッ!


卒業ときの気を晴れるのことみつばち



再び思い出した 懐かしいなぁ


。。。。





なんが、時間が速いバフッ!



今もう社会に出た






そして


仕事とか、恋とか、理想とかいっぱいおしゃべりましたクリスマスツリー



やっぱ


これはこの年齢層の人一番悩みのことなんですね



気軽に互い経験を交換しました飲み会♪






今度は映画をおごってやることを約束してる



いいね~めちゃ嬉しいですぽっ






こんな時間ほんとによかったなぁ


絶対大切にするんだ芽




jin

秋のドラマラインナップの中で、一番楽しみにしているのが





「流星の絆」




「スクラップ・ティーチャー~教師再生~」




「ブラッディ・マンデイ」




「セレブと貧乏太郎」

久々に見ました「ブランチスタジオ」


スタジオゲストは亮ちゃんと戸田ちゃんだけで




戸田ちゃんは初共演お互いの意外な第一印象は


人見知りなひとなんですね



あたしもほんとに意外だ


前はただ毒舌亮のイメージを与えてるまっくろくろすけ




横の戸田ちゃんと目を合わせられないなんで


「はい、そうっすね。。」が口癖らしい


こんなシャイな亮ちゃんも可愛いうさぎ嬉




そして「流星の絆」の予告も見れました






で、VTRコメントはニノちゃんと三浦さん


途中から設楽さんが乱入してきますむうっ



「エッ!?アレッ!?」って司会ぶつぶつ言ってる


シーンにyeahで手振りをしました




ニノ 「ごめんなさい今ね本番中で・・」


設楽 「アッ、失礼します、遊んでんのかと思って」「俺も出てんです」!!

司会 「アレッ、ちょちょっと、出てるんですか、資料に何にも書いてなかったんで」

設楽 「おかしいな、資料で何にも書いてないんですか、もうすごくここに完全な頑張っていますか」



こんな対話爆笑しちゃったすまぼーくん


設楽さんナイス!!芽