すがすがしい朝..... | Every day is a memorial day.

Every day is a memorial day.

子育ては辛いけれど楽しいこともたくさんあります。4人の子供たちを取り巻く日々の出来事を書いてます。

 昨日仕事から早く帰宅したかったので、帰り際、書類のチェックを頼まれたが自宅に持ち帰った。

 夜やろうと思ったが、運動の疲れ、パソコンのやり過ぎで時間のたつのを忘れていた。

 書類に目を通しはじめたのは、24時近く気がついたら3:30「やばい、寝てしまった....」あきらめて寝た。(結構いさぎよい)

 いつもより少々早めに起床。気持ちのいい朝だ。エアコンつけずに気持ちの良い朝を向かえる今の時期が一番好きだ。書類に目をとおす。何とか間に合った。

 今朝の空は、雲1つない真っ青な空だ。

 今日も1日がんばれますように。