天候は、明け方から雨が降り続いていましたが、徐々に回復の予報でしたので、中止の連絡もありませんでした。
私は、応援がてら子供たちの競技前のアップをお手伝いしました。
今年、姫の学校では、足の速い子が揃っており、リレーでは、優勝候補筆頭? にあげられていて(あくまで風の噂ですが...) 練習ではなかなかでないタイムに少々あせりもありました。
このような状況の中で大会当日を向かえてしまったのです。
さまざまなプレッシャーの中でしたが、120%の走り とすばらしいバトンリレーで優勝、しかも大会新というおまけつきでした。
チーム状況がわかっていただけにクラスのみんなも、会場にいた先生方もみんな感動でした。
これを見て子供たちからたくさんパワーをもらいました。
週末から始まるマスターズ全日本がんばってきたいと思います。
本日9/18 15:30 名古屋へ向けて出発です。