こんにちは、仁鍼灸治療院です

今回は“ご縁に感謝”シリーズ第2弾です。






実は先日、

研修でロミロミ🌺を体験してきました

お世話になったのはこちら


{6F796AC8-A0B0-4A27-B8DC-CA33FABFA720}

『ハワイマッサージクリニック』さんです


ロミロミとは…

古代ハワイアンから
医療・癒しとして行われてきた
伝統療法です
「ロミ」とはハワイ語で「揉む」という
意味で、施術はオイルを使用して
行われます

ハワイの伝統医療ということもあり、

実はずっと前から興味がありました。

なので、せっかくのこの機会、

どこに行こうか迷ってました。

実際現地に行って決めようかな

なんて思いながら、いざ研修出発

現地でも

どこが良いのかな? と

ポチポチリサーチをしていたところ、

院長に患者さんからご連絡があり、

こちらのクリニックさんを

教えて頂いたとのこと

そのお話に思わず

『私も行ってみたいです』と挙手

なかば便乗させて頂く形で

念願のロミロミに行ってまいりました



〜施術ルーム〜

ベッド、すごーく可愛かったです

うちもこうしてみようかな


スタッフの方々は優しく、

説明も施術も丁寧で

ロミロミを受けながら、

いつの間にか夢の中に…

すごく心地良い施術を受けさせて

もらうことが出来ました。

夢がまた一つ叶いました

これも院長に患者さんからの

ご連絡があったから、

実現できたこと

ほんとご縁に感謝です

本当にありがとうございました


また受けてみたいと、

すでに恋しくなってます

またこちらに行けるように

頑張ろう