こんばんは、仁鍼灸治療院です

更新、ご無沙汰していてすみませんでした

すっかり春本番となり、

今日は風が強い日でしたね

“風が強いのも春らしさなのかな?”なんて

思いながら、今日は念願の初体験を

してきました


{FF8D9DF1-2ACF-4EB3-BEC9-F498170048A1}


そう、ネイルアートです

※私の足を載せてすみません
でも、とてもステキにしてもらったので
今回はご勘弁ください


仕事柄、爪を伸ばさないので、

自分がネイルアートをするとは

思ってもみなかったこと

なので、恥ずかしながら

人生初のネイルサロンでした


そして、今日伺ったサロンの

ネイリストさんは…

当院の患者さんです

以前からこの方のネイルを拝見していて、

ステキだなぁと感じてました。

そして、

ご縁あって

治療にも来てくださるようになり、

初めてやってもらうなら

この方がいいなと思ってました

なので、本当に行けて良かったです

リラックスも出来るし、

元気ももらえるし、

自分の世界観もまた広がり、

すごく良い時間でした


本当、人とのご縁に感謝です

ありがたい


当院は

明日からまた新たな1週間の始まりです

今週は、

更に元気にテンションも高めで(笑)

皆さまをお待ちしてます

では、皆さま良い夜を