本日もう水曜日?! | ☺︎☺︎まぁさんの日記☺︎☺︎

☺︎☺︎まぁさんの日記☺︎☺︎

日々の 出来事を 日記代わりにしていこうと思います♡

そーでした
そーでした目

今日は もう水曜日ひらめき電球

お友達に誘われて
今日は モーニングに行ってきました🍞

久々のモーニング☕️
美味しかったですね〜音譜

なんと…

ランチも食べずに
モーニングだけで
3時まで お喋りしてました滝汗


10時から(爆)ニヤニヤ

でも時間足りないチーン





日々、

主婦であり、妻であり、母である私達は 
悩みは違えど みーーーんないろいろ考えて
悩んで 1つづつ解決しながら 生きてってるんだなぁ〜  って 再確認できた日でしたキラキラ

その中でも 深い悩みは 健康の事、子供の事
でしょうか。

生きてるって 悩みは尽きないんですね…あせるダウン

でも生きてれば みんな悩みはあるんだなぁ…
幸せそうに見えて 悩んでる。
私だけがツラ亻訳じゃない。
頑張ろう。
こんな事ぐらいで グズグズ悩んでたら
ダメダメだ真顔



前向きに頑張ろう真顔




と思った 一日になりました!!
健康第一で 頑張ろう!!